イベント詳細

くまモンポートマルシェ

日程 3月26日~27日 9:00~16:00
会場 くまモンポート八代 〒866-0034 日本、〒866-0034 熊本県八代市新港町1丁目25−6 (地図)
備考 入園料無料
雨天決行

htt163くまモンポートマルシェ

出店者募集♫ ハンドメイド・物販販売を募集します

くまモンポート八代でマルシェ初開催

キッチンカーで熊本のグルメも楽しめる。

音楽やセグウェイ等楽しいイベント盛りだくさん!

たくさんのくまモンたちに出会えます!映えスポット盛りだくさん♫

当日は本物のくまモンにも会えるかも・・・?

 

会場情報:くまモンポート八代

〒866-0034 日本、〒866-0034 熊本県八代市新港町1丁目25−6

出展者募集中

2022年2月10日締切です。

■多目的芝生広場(ハンドメイド・物販)

●2.5m✖️2.5m 小間渡し

両日 16,500円(税込)1日のみ 11,000円(税込)

持込テントの準備をお願いします

・備品の貸出はしておりませんので、全て準備をお願い致します。

・ハンドメイド・調理しないスイーツ・火器使用しないドリンク

わからない場合はお問合せください。

◆お申込後は    fujiya.rocketgoldstar@gmail.com   からお送りします。

一斉送信で送る連絡事項もありますので、メールが受取れるように設定お願いします.

 

フードは全てキッチンカーとなります。熊本ケータリング協会へお問い合わせください。

https://form.run/@kca-food-1637201441

 

約30台のキッチンカー大集合です!

ステージイベント等を企画中!決定次第ご案内いたします

◆出店規約◆

  • 天災その他の不可抗力によりイベントを延期または中止する事があります。延期での出店キャンセル、中止の場合、出店料のご返金はありません。
  • 新型コロナウイルス感染拡大等が原因でイベントが延期日未定の延期になる場合があります。
  • 開催週間前3月5日()以降のキャンセルに関しましてキャンセル料100%発生いたします。
  • イベント期間中は必ず出店証の着用をお願いします。
  • イベント開催時間中、お客様がいらっしゃる状況で自己判断での片付け、店を閉める事をしないでください。お客様に対して失礼のないような片付けはいいですが、イベント終了までお店は営業してください。
  • 土曜日日曜日と販売スタッフが交代する場合、注意事項など把握できているように、必ず規約を理解していただくようにお願いします。
  • ブース内のディスプレイの管理は各自でよろしくお願いします。(押しピン使用禁止)
  • 雨、風対策は各自でご準備お願いします。   
  • 商品に関しましての中古品(アンティークは除く)の販売は禁止致します。
  • キャラクター、偽ブランド品、盗難品など、著作権を侵害するものや法律で禁止されている物品(危険物、薬、生き物、チケットなど)及び主催者が不適当だと判断した物品の販売は禁止いたします。
  • 商品の紛失、盗難など一切責任は負いませんので各自管理をお願いします。出店者側で発生する損害その他の経費につきましては、主催者は補償の責を負いません。輸送及び開催期間中の保険をかけるなど必要な処置をお願いします。
  • イベントでの金銭トラブル、対人トラブル、怪我、などのトラブルに関しては主催者、運営は一切責任を負いません。各自対処、自己責任になります。出店の際の保険などは各自加入をお願いします
  • 飲食の販売の方は各自で保健所での臨時営業許可書の申請をお願いします。食中毒などのトラブルに関して、主催者は責任を負いかねませんので自己責任でお願いします。各自PL保険等に加入をお勧めします。
  • 場所を借りてのイベント開催になりますので、会場を綺麗に使うことを心がけてください
  • 発電機持参、火気使用の場合は必ず要望欄に「発電機持込」とご記入ください。当日は必ず消火器を準備ください。(ABC消火器)
  • 会場内は禁煙となります。ご協力お願いします
  • 会場はゴミ箱設置はありません。店舗内のごみは各自でお持ち帰りください。ごみ処理による費用が発生した場合には出店者の方にご負担いただくこととなりますのでご注意ください。
  • テイクアウト販売の方は各店舗にゴミ箱を設置し、お客様のごみの回収をお願いします
  • 申込み後の連絡事項は主にパソコンメールで行います。ドメイン指定してる方はパソコンからのメールが受取れるように解除お願いします。
  • 主催者はやむを得ない事情がある場合規定の一部を変更する場合があります。

◆新型コロナウィルス感染対策について◆

  • お客様に安心してお買い物をしていただけるように以下のことを感染症対策のご協力と徹底をお願いします。

  当日にお配りします、感染防止対策チェックリスト等にご署名お願い致します。

  • イベント当日搬入時車で乗り入れる際にスタッフが検温いたします。ご協力おねがいいたします。
  • 接客時の販売窓⼝への「ビニールシールド」や「パーテーション」を設置 (特に飲食を販売される方は徹底をお願いいたします)
  • アルコール設置と消毒の徹底(商品準備の際のこまめな⼿洗い、商品・⾦銭の受け渡し時の 事前アルコール消毒の徹底や釣り銭を⼿渡しせず、カルトンを使⽤した⾦銭のやり取りなど)
  • 当⽇スタッフの名簿と連絡先の管理(有事の際、連絡先が分かるようにお願いします。)
  • 出店者は全員マスク・食べ物を扱う方は⼿袋の着⽤必須
  • スタッフ全員の当⽇の事前検温(37.5度以上ある⽅は出店不可とします。)
  • 混雑時の整理券での対応 →店舗内外に⻑時間滞留混雑しないように努めて下さい。

⾷品の提供について

  • 接客時の販売窓⼝への「ビニールシールド」を設置の徹底
  • ・⾷品物を取り扱う出店者は、商品・衛⽣管理に特に気を付けてください。
  • ・ウィルス感染対策と 必ずマスク、⼿袋の着⽤、除菌効果のあるアルコールスプレーでのこまめな消毒、 ⾷品提供の際の購⼊者への接触を極⼒避ける等、徹底した配慮をお願いします。
  • ・⽣もの販売は⼀切できません。⼗分に加熱、⽕を通してください。
  • ・⾷中毒などが発⽣した場合、 主催者では⼀切の責任を負いかねますので、⼗分ご注意して⾷品の提供をお願い致します。
  • ※温かい⾷物は極⼒熱を冷ましてから、蓋をしてください。 熱いうちに蓋をしてしまうと、蓋の内側に⽔蒸気がつき、菌の増殖の原因になります。)